スポンサーサイト


こんなハンガー欲しかった♪

母も夏休みになったせいか

気が抜けてる~(笑)

誰ですか いつも通りなんていう人は(笑)


寝坊できない!
弁当作らなきゃ!

から開放され

家族それぞれのスケジュールに
頭フル回転させながらも

なんとなくゆーるゆる(笑)


気も緩んで
骨盤も緩んだので

本日整体へGOしてきましたorz

そして
先ほど骨盤ダイエットなるものを
テレビでやっていたので

無理じゃね?
と長男に言われながら(なにをー!)
エクササイズ必死


そんな夏休みを送っております(爆)



line-e2-03.gif


我が家に届いた素敵ちゃんシリーズ

本日も画像満載でお送りしますよ~
れっつごー♪ ←福山君風


koko12.jpg
モーニングの聖地風味からのお届け物(笑)

koko1.jpg
Theハンガー primrose*smile仕様

koko2.jpg
文字もすごく繊細で綺麗

koko3.jpg
こちらはホワイト

koko4.jpg
うちの長男が
作ったの?ほんとに作ったの?と
驚きを隠せない様子でした(笑)

koko5.jpg
キャミ専用(笑)

koko6.jpg
お花揺れてるのよ~~~~
めっちゃかわゆい!!!

*KOKO* ~pleasant work~ のここちん
以前素敵なハンガーを作られていたので
今回お願いしちゃいました^^

ほら~
素敵なハンガーがあると
お洋服を作るモチベーションも
アップするでしょ~奥様~

どこまでいってもまずは形からだな おい


koko7.jpg
こんなかわゆいおまけも(*≧艸≦)

koko8.jpg
むふふ うれしい~♪



koko10.jpg
着画その1

koko11.jpg
着画その2

koko9.jpg
着画その3

憧れの名前入りハンガー
念願かなってげっちゅ( *´艸`)
さあさあ
ハンガー風邪引かないように
お洋服縫いモチUPUP!!!(ほんとー?笑)

kokoテイスト全開のハンガーちゃんたち
大切に使わせてもらう~♪
ここちゃん ありがとう~♪





syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



koko13.jpg
えへ ❤ 60cmのチェーンでーす♪





☆オーダー進行状況(覚書)☆ 

Iさま 花柄ビニコグラニー お渡し済み
Sさま 斜め掛けバッグ お渡し済み
Gさま マリンボーダーグラニー 布準備完了
Tさま kororin お渡し済み
Iさま ペットボトル 布チョイス中
Mさま (第2弾) 布決定
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~!!!ここにもKOKOグッズが!!!
ワイヤーなのに生きてるみたい。
いろいろな形に変身してすごいや!!
名前入りハンガーに、アレにアレに・・・。
モチベーションさらにアップね♪
よ~し!私も頑張らないと^^

No title

すっごーい、すてき~♪
ここちん、すごいな^^*
文字も入ってて、バッチリmariちゃん仕様。
こりゃ、どんどんお洋服作らないとねぇ^m^
おっしゃれ~なハンガーなんだもの。
風邪ひかせないようにしなくちゃね(ゝ∀・)

No title

シュテキにご紹介いただきありがとう(〃ω〃)
ハンガーさんが風邪をひく前に・・・
た~くさんの着画期待!!(笑)

骨盤大事だぞ~~
エクササイズ必須年齢(笑)
この夏はカーヴィーをがんばろう…か…と…(笑)

No title

お返事遅くなってごめんね;;
いつもありがとう

ももちゃん
でしょでしょ~
どんな風にでも自由自在なここちんのワイヤー
何もかけずに飾っておいてもかわいい
(何かをかけなさい(笑))

アレニアレニ(笑)
テンションあげていこー(笑)


りかたん
ええじゃろええじゃろ(笑)
ささコレでお洋服を惜しみなく作れるってものよ(笑)
と自分にプレッシャーをかけてみる(笑)
りかたんも欲しくなったじゃろ(笑)

ここちん
イメージどおりの素敵なハンガー
嬉しいよ~♪ありがと~(*≧艸≦)
着画期待に応えられるよう
がんばるよ~~~~
れっつカーヴィー・・・
こちらもがんばろう・・・か・・・と・・・(笑)


Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
