スポンサーサイト


暑い日のらくちんパンツ♪

「予約投稿」第5回目となりました(笑)

予約投稿も
いっぱいいっぱいになってきましたorz


日頃から まめに更新 下半期


詠みひと知らず


がんばります^^;



line-e2-03.gif


ここ数日でぐっと夏らしくなってきましたよね

暑いので
涼しくて
らくーにはけるボトムスが欲しいなと

パンツはあっという間にできるよね~
というささやきもあったり(笑)


初めてのパンツデビュー戦
↑おむつはずしみたいですが(笑)


5
Hoorayさんのペチコートパンツ
ダンガリーなのですが
ちょっとビンテージ風
しっかり目の張りのある生地なので
いい感じのきちんと感もあります
入れ口も禁断の「ゴム仕様」
らくちーんなのであります


6_20110807085806.jpg
貼り付けるだけのポケットですが
ちょっとアクセントになっていいなーと思い
がんばってつけました(笑)







syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


7_20110807090932.jpg
ごめんなさーーーーーい(笑)


☆オーダー進行状況(覚書)☆ 


Gさま マリンボーダーグラニー 布準備完了
Iさま ペットボトル 布チョイス中
Mさま (第2弾) 布決定
スポンサーサイト

コメント

No title

 ものすご~くご無沙汰しておりましたが、
覚えていらっしゃるでしょうか?
 もし忘れていらっしゃるようでしたら
はじめまして(笑)
 ハンドメイド好きなアラフォー主婦のゆこです。
mari*fuさんの作品はひとつひとつが丁寧に作られていて
すごいなって思います。
 ぺチパンツも涼しそう~。
あ、上に着ているノースリーブもかわいいですね。

No title

連日の更新楽しく拝見^^
新作いろいろで見応えあるわ~
膝丈パンツはいいよね
ただ、逆光ですわよ?!
もっとよく見たいな~

No title

ハンガー、風邪ひかないようにしないとだもんねぇ(笑)。

涼しそうなパンツ。
いい感じ~。
ポケットがあるだけで、ずいぶん雰囲気変わるよね。

全然ごめんなさーーーい、ちゃうよ~。
しゅてき~❤
足、足(笑)

私もこーゆーパンツばっかりはいてまする(^_^;)

暑くてピタッとしたジーンズははけましぇん(笑)

ああ、逆光が恨めしい(笑)
美人妻と名高いmari*fuさんを拝みたいっす。

お返事遅くなりました;;ごめんなさい;;
いつもありがとう♪

ゆこさんへ
もちろん覚えてますよ~~~~♪
ご無沙汰してます~~~^^
私も読み逃げさせてもらってます( *^皿^)
すいませーん^^;
丁寧に作りたいんですけど、基本オオザッパなので
いつも怠け心と格闘してます(笑)
大概怠け心が優位です(笑)
上のノースリーブは○ニクロでした(笑)

ゆきさん
連日更新お付き合いくださってありがとう~(*≧艸≦)
そう、これ
膝丈よね^^;
もうちょっと長いイメージがあったんだけど
はけばはくほど縮んでる気が(笑)
もうちょっと長めのパンツがいいな~と
思っています(笑)

りかたん
風邪予防しないとね!!!
そそ、ポケット使わないけどあるだけでやっぱりいいな~
ぷぷぷ。足(笑)22cm也

ゆうこさん
だよね~この手のパンツ、節電対策にもなるはず(笑)
コレになれすぎてジーンズはくときが怖い(笑)
逆光のおかげで美人妻(笑)
実際お会いしたらがっかりしちゃうかもよ~
いつかぜひ~~~^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
