スポンサーサイト


素敵なオーダーはんこ♪

帰省から帰ってきてから
さらになんだか気が抜けて(笑)

(自分の実家なのに「ON」なのでね^^;)


そんな中
すんごいのが届いちゃいました^^



1
ぷぷぷ(*≧艸≦)投げてる投げてる(笑)

2
気合も注入していただきました(笑)

3
なにがでるかな♪なにがでるかな♪

4
印面ご披露
バッグのなかには・・・(*≧艸≦)


6_20110824162411.jpg
じゃじゃーん!!!
「バッグに文字を入れて~お花もいいな~」とお願いして
あとはお任せでホリホリしてもらいました
むぷぷ
トートもグラニーもかわゆい~!!!

7_20110824162451.jpg
こちらは前回ももちゃんが参加されたイベントが終わってから
お願いした子達

5
この印面
大きく見えますが1.5cm四方
すごいですよ~

8
むふ♪こちらもオーダーお願いした次男用宿題ハンコ
音読&プリントに家族のサインが必要でね
「褒めコメント」のちっちゃいはんこです
「計算」とか「音読」とか
めっちゃ大変そうだけど
すんごくきれい!!!!すごい!!!

のんびりハンドメイド♪のももぞ☆ちゃん
忙しい中沢山要望きいて貰っちゃいました
こんな繊細でかわゆいハンコをホリホリできるなんて
もう神業としか言いようがありません~

ももちゃんありがと~♪
大活躍させるよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ



バッグのハンコ
何がしたかったかというとね




9
ショップタグ♪
点線で切り取って値札管理もできます^^
これがしたかった~(笑)
イベント参加が楽しみになってきた( *^皿^)






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



猛烈に暑かったと思ったら
嘘みたいに寒くなって
このまま秋?なんて思ったけど
そうは問屋が卸さなかった(笑)今日も暑い!
でも朝の空気はほんの少しだけ秋の気配ですね^^





☆オーダー進行状況(覚書)☆ 

Gさま マリンボーダーグラニー 完成済みお渡し準備
Iさま ペットボトル 裁断済み
Mさま (第2弾) これから裁断
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~~~~
ショップタグ、すんごいまりちゃんっぽい!

そしてうちの娘にも
そのはんこ押してください(笑)

おー、テンプレ変わっててびっくりした。
どこ来ちゃったかと思った。
このテンプレ、見やすくて、かわいいねー。

ももちゃんはんこ、大活躍のよかーん。
ショップタグ、いいよー、ばっちり!!
宿題はんこ、先生びっくりしちゃうね(≧ω≦)

おかえりなさいまし~^^
とってもいい感じじゃあ~りませんか!?
グラニーかわいい~
どの字も細かい~
イベントで大活躍間違いなしだね^^b

わぁ、こちらこそ楽しいオーダーありがとう!
グラニー作ってみたらなかなかかわいくて♪
ほっこりはんこになったよ。
素敵なタグにしてくれて嬉しい☆
イベントで活躍させてね(* ̄∇ ̄*)
宿題はんこは手首いじめだったよ(笑)
私も楽しみにしてるよ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

お返事です^^
いつもありがとう

ままちんたん
でそでそ!すごくかわゆくて嬉しい~♪
宿題ハンコで音読のテンション上がってます
追加オーダーしたいくらい(笑)

りかたん
ちょっと爽やかにかわいいので変えてみました^^
字も大きくて濃いのでばっちこい(笑)
ショップタグ、いいでそいいでそ~
宿題ハンコ連日おしまくってる
先生もすごいって言ってた~^^って
喜んでる~

ゆきさん
そうなの~グラニーのぷっくり感がたまらないんですよ
元々トートの形でお願いしてたのを
ももちゃんのアイディアでグラニーも彫ってくれてね
すっごくかわいくて大満足
イベントで活躍させなきゃね~^^

ももちゃん
忙しい中たくさんわがまま聞いてもらって
ありがとね~~~
すっごくかわいいハンコたちで
宿題もイベントもがんばれます♪
宿題ハンコもっと欲しくなってきた
(手首いじめ(笑))
またそのうちおねがいします
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
