

ブラウンのマリンバッグ♪for rikaちゃん

月曜から子供たちは学校も再開
(2期制なので「新学期」ではないんですよね)

直前まで宿題におわれ
長男に関しては「最初の授業の日に提出」に甘んじて
月曜火曜の夜も必死でした
(そしてたぶん今日も必死の予定・・・orz)


そして今も一喝orz
あのマイペースと開き直りはありえないorz



ご利用は計画的に(爆)




syuku1.gif


先日(といってもかなり前のことですが・・・orz)

rikaちゃん
の布ナプセットと交換させて貰ったものです
記録としてアップさせてね


rika1_20110830094133.jpg
マリンなボーダーバッグ♪


rika2_20110830094132.jpg
茶色のボーダー&茶色の帆布でというオーダー以外はお任せいただいて(*≧艸≦)


rika3_20110830094132.jpg
チラッと覗くリバティは「シマロン」
明るく優しく元気なイメージ


rika4_20110830094131.jpg
内布はベージュのやや厚めのリネン
ポニョも2人入れます(笑)


rika5_20110830094131.jpg
ポケットはA面B面

P1040855.jpg
そしてペットボトルケース
ゆきさんkokoちゃんとリバティ違いや色違い

グリーンのボーダーのご希望を承り

いまだお会いしたことはありませんが
清楚でキュートなりかちんのイメージでリバティを選んでみました^^


長らくのじらしプレイにも屈することなく(笑)
楽しくうきうきして待っててくださったりかちん

ありがとね~~~
りかちんの布ナプもヘビロテ愛用中よ~~~







syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします




台風来てますね・・・
週末の楽しい予定が心配ですorz




☆オーダー進行状況(覚書)☆ 

Iさま ペットボトル 縫製中
Mさま (第2弾) これから裁断

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
