

この夏最後?ボーダーのマリンバッグ♪

今年はマリンバッグ(←命名定着)をイベント用に作ったり
嬉しいオーダーをたくさん頂いたり

家庭用ミシンの限界に挑戦しつつ(引用文献→

色あわせや柄あわせを楽しく悩み楽しくたくさん作らせていただきました


この夏最後?のオーダーのマリンバッグ
ご紹介させてくださいね




P1040838_20110901110050.jpg
グレーのボーダーをご希望で
あとは勝手にお任せいただいて
ターコイズの帆布をチョイス

P1040839_20110901110049.jpg
ボーダーのニットに
キルト芯を貼ってあるのでふわふわしっかり
タグもナチュラルな感じのものをチョイスしてみました^^

P1040840_20110901110049.jpg
内布にネイビーの帆布をもってきました
チラ見せの花柄を生かしたかったの~

P1040841_20110901110048.jpg
サイドポケットからもチラッと


お子達がみんな小学校に上がると
少しずつお仕事復活されるママはたくさんいて
幼稚園時代苦楽をともにした?(笑)オーダー主様もそうなのですが

ぜひ作って~と嬉しいオーダーを頂いたので
ちょっと遅い(かなり遅い)就職祝いにプレゼントさせていただきました^^

毎日母さん
がんばろーヽ(≧▽≦)ノ



syuku1.gif



さてさて
侍ジャパン

本日ウズベキスタン戦
キックオフは23時頃なんですね・・・
起きていると子供たちは明日に響きそうなこの時間

長男は明後日から期末テスト→テレビ見てる場合か?
次男は本日サッカーの練習→たぶん起きてられない


こっそり観る事になるだろう母は
大声出さずに我慢します(笑)




syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



P1050020.jpg
ちょっと読んでみよ~(笑)




☆オーダー進行状況(覚書)☆
スミマセン~なかなか進んでなくて・・・
もう少々お待ちくださいね;; 

Iさま ペットボトル 縫製中
Mさま (第2弾) これから裁断
Bさま 布チョイス中

コメント

ホント何個作った?マリンバッグ。
どの子も可愛かったな~←回想中(笑)
こちらもチラ見せのお花柄が
しっかり効いてますな~^^
来年までおあずけかと思うと寂しい;;

よ、読んでみるwww
でも、『もしかして』じゃなくて
『確実に』なんですけど(苦笑)

これもいいねぇ^^*
最後になるのか?マリンバッグ^m^
ネイビーの帆布が、いいねー。
花柄が映えてる。

反抗期ねー、うちは、私が気付いてなかったのか、
あまり、感じてなかったのよねぇ。
ちょっと前の頃、おっとー、遅れてきた反抗期か?って思った時があったけど、
それも、違うのか?って思う、今日この頃(笑)。
ニブイ母でごじゃりまする~。

お久しぶりです!
久しぶりに来て見たら、作品がいっぱい~~!!!
最後かも知れないマリンバッグ♪
素敵☆ 
mari*fuさんのセンスが光ってる!
 ボーダー + 花柄  このコラボ可愛い~!
私だったら思いつかない~~~~~っ !!

勉強させて頂きました♪ メモメモ・・・

また来ますっ!

お返事です^^
いつもありがとう♪

ゆきぺせんせー
えへへ。一応この夏最後ということにした~。
来年進化を遂げて登場できるかしら・・・(笑)
この本結構よかったよ(笑)
なんていうの?母の気持ちが楽になる(笑)
読んでいくうちに
「確実さ」を確信しましたわよ~。
間違いなく反抗期ですわ(爆)

りかたん
ありがと~。
とりあえず一区切りしようかと(笑)
帆布ってやっぱり好きだなーと
再確認~。
りかたんは頭ごなしとかなさそうだもんなー
つめの垢いただきたいorz
本読んでみてちょっとだけ冷静さを取り戻した気分。
↑気分かい!(笑)

かおり。さん
ちょっとがんばって製作&ブログアップ(笑)
してみました~。
作っていくうちに
色合いとか柄の割合とか
ああこういうのやっぱり好きかも~なんて思ったりしてね。
ちょっとあつもの縫いが続いたので
ミシンちゃん大丈夫かな?と心配しています。

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
