

スワニー&中華街ミーティング♪

台風が直撃しそうなので
鎌倉ではなく山下公園に変更

誰もやめようか~とか言わないし(笑)

警報出て学校休校になるなよーとか
各自念をこめ(笑)





わたくし 

初スワニー(*'ω'*)


でございまして
それだけでもうきうきわくわく

エレベーター探してぐるぐる歩いたり(笑)
開かない扉必死に開けようとしたり(爆)

そして会った瞬間から止まらないマシンガントーク(笑)
スワニーさんはどれだけでもゆっくりいれる素敵なお店でしたが
さささっと買い物済ませ
「早く選んで~。」とか言ったり言われたり(笑)
静かなお店にマシンガントークを響かせつつ
早々に中華街へ移動


P1050015_20110903081227.jpg
中華街をうろうろしつつ
「豪華ランチ」に惹かれ店即決

っていうか
晴れています
あたしたち どんだけオコナイがいいのぉ~~~~♪
とか鼻息荒くしながら(笑)

P1050014_20110903081228.jpg
本日のミーティングメンバー
なんと
ゆきっぺちゃん
そして
わんこちゃん

P1050012.jpg
「豪華ランチB」豚の角煮と高菜のどんぶり

を食しながら

マシンガントーク2時間(笑)

お店も混んできたので
申し訳なく場所移動

P1050016_20110903081227.jpg
楽しい時間はあっという間にすぎ
次回次々回あんなとここんなとこ行こうね~と固く約束交わし
山下公園を後にしました^^


ゆきっぺせんせー
わんこたん

楽しかったね~ありがとう~~~~^^










syuku1.gif



P1050019.jpg
初スワニー土産~^^
キティリバティ(〃ω〃)

P1050017_20110903081226.jpg
「こんなに甘栗~買わされました~♪」by AMEMIYA風
↑これでもう半分以上なくなってる(笑)




syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



「台風鼻息で~吹き飛ばしました~♪」 by AMEMIYA風






☆オーダー進行状況(覚書)☆ 

Iさま ペットボトル 縫製中
Mさま (第2弾) これから裁断
Bさま 布チョイス中

コメント

あ~、ここでも楽しそうなお三人さんが^^*
台風も吹き飛ばす、勢いで話してたんだろうな、きっと。
そら、喉も乾くってね。
こういう時間は、いくらあっても足りないのさ。
わんこちゃん、元気そうでよかったー^^*

甘栗、おまけ商法、乗ったのは、まりちゃんだけだったのねー。

あそこ行くと息子が甘栗商法にひっかかりそうだから、絶対もらっちゃいけない!って言い含めるのに忙しいですよ~。(笑)
そっか…。雨が降る予報なのに降らないで延々蒸し暑いだけなのが続いたのはこういう理由だったのか…。行き先、変更しないでもたぶん傘要らずでしたよ。。。うーん。暑かった!

わぁ、ゆきっぺのとこでみた、Wさんって
わんこちゃんだったのか~!!
楽しそうな会合、うらやましい!!
いいもん、栃木だって、きっとコストコいくもん!(※群馬w)

yukippe**さんとこで見たよ~
Mさんってmari*fuさんでWさんはわんこさんだったのね~
リンクに気付かず誰だろうって思っていたの
おいしそうだし楽しそうだ~~
中華街って歩いていると誘惑が多くって
アレもコレも買いたくなっちゃう^^

鼻息荒く(笑)台風吹き飛ばしてる姿が容易に想像できる(笑)
そりゃ~、台風さんも逃げるだろうよ(*≧m≦*)ププッ
ああ~楽しそうだわ♪

キティリバティ…何になるのかな~~~?
・・・と、軽くプレッシャー(笑)

ああ、orz
わかってはいたけど
じゅるい(笑)

私も行きたいin中華街。

想像だけで
(笑)
(笑)
(笑)
でもじゅるい!

お返事です^^
いつもありがとう♪

りかたんへ
そそ^^いくらあっても足りません(笑)
やっぱり1泊しないと(*≧艸≦)
のど渇きすぎ~
ランチのお店でどれだけお茶のおかわり持ってきてくれたか(笑)
おまけ商法わたしだけ~orz
でも美味しかった^^

もいちゃん
ご存知でしたのね、甘栗商法(笑)
そそそ。そういう理由です(笑)
あまりの晴天に、鎌倉いけたよね~なんていいながらね。
でも結局メインはトーク(笑)
お買い物はお買い物で行ける日が来るのだろうか?(笑)

ももちゃん
そーよー(笑)えへへ(*≧艸≦)
コストコかあ~それもいいな~~~(・∀・)
きっとメインはトークになるコストコですわよ~。

ゆきさん
そうなのよ~~~。
ひっさびさの中華街だったんだけど
はいはいはいさっさとお店はいりましょーって感じで(笑)
それはそれは楽しいひと時でした^^

ここちん
そう。鼻息でね^^
熱気も混じってなかなかパワフルなトークでした^^
キティリバティめちゃかわゆいよ
あたしに似合うでそ(爆)

ままちんたん
次回は必ず!!!ええ必ず!!!(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
