スポンサーサイト


花柄でシックなファスナーつきビニコトート♪

P1040856.jpg
chikuchikuhappyさん 角が決まるファスナーつきビニコトート

P1040857.jpg
こちらもベースが綿麻の厚めの生地のビニールコーティング
つやありタイプ
前回の花柄の色違い
紫バージョンです

P1040858.jpg
こちらの紫のほうが
より落ち着いたイメージだったのですが

やはり形になると
かわいいかも(親ばかですいませんorz)

あとファスナーですが
このつやバラシリーズ(笑)は
「カバン用ファスナー」を使用しました
ムシの幅もちょっと広くて
しっかりしているけど開け閉めしやすい
そんな感じです


syuku1.gif



綺麗なまんまるお月様も楽しんだ先日
最近猛暑のぶり返しはあるものの
ぐっと秋らしくなってきましたね

弁当の準備を何もしてなかったので
いつもより30分早く起きた今朝
まだ薄暗くて
日も短くなったなー

朝晩は
家の中より外のほうが涼しいですね

でも今日も暑くなりそう
皆さん体調管理には気をつけてくださいね~^^
今日は長男水筒2本持っていきましたよ~




syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします








☆オーダー進行状況(覚書)☆

Mさま (第2弾) これから裁断えいえいおー&資材マチ
Bさま 布裁断済み
スポンサーサイト

コメント

そっか、カバン用ファスナーだと、
また、違うかもねφ(..)メモメモ
こっちの方が落ち着いて、エレガントな感じする~。
タグも素敵(≧ω≦)
がんがん、作ってますなぁ♪

この色いいわ~^^
イベント用にゴレンジャーいく?
ファスナーにもいろいろ種類があるのね
(ファスナーをつけられない女)

んもう、またしてもビシッと決まってる
素敵バッグ♪
かばん用のファスナー
何だか頼り甲斐ある~って感じするよね^^

ホント日が落ちるの早くなったよね~
朝は起きるの遅いから知らないけど(笑)
うちも息子2ℓのジャグ、
娘500mlの水筒を持って行くから
麦茶3回沸かしてるorz
早く涼しくなって欲しいですな~

お返事です^^
いつもありがとう♪

りかたん
そうそう!カバン用ファスナーってあるんだと思って
使ってみたよ^^
プールバッグにしたいときは
コイルファスナーのほうがいいかなとか
ファスナーひとつでも色々あって
チョイスも楽しく悩みます^^

ゆきさん
えへへ嬉しいな。
ゴレンジャーいけるかしら(笑)
そそ。ふぁすなーにも色々あって
なかなか奥が深いです(笑)

ゆきぺせんせー
そそそ。カバン用ファスナー。
がっちりしてて安心感あって、
開け閉めスムーズなナイスガイです(笑)
うちもいっつも麦茶沸かしてる~
一日3回は負けた(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
