スポンサーサイト


続♪リバティのめがねケース

連日更新してお送りいたしております(笑)


追加メンバーの発表です!!!


P1040843_20110907155035.jpg
カペル

P1040844_20110907155034.jpg
フェリシテ


そうせずにはいられない性分なもので・・・(笑)
P1040847_20110907155034.jpg
五人そろってゴレンジャー(笑)



横幅16cm底マチ3cm
高さ真ん中のスナップ部分4.5cm


「ありバージョン」
近々公開あるのかないのか!!!

それはまた べつのおはなし(森本レオ風)




syuku1.gif


試験前なので
部活なしで帰ってきた長男

ワイシャツを全部外に出して帰ってきたので

「だらしない!」

と一喝したら
そのシャツの下から覗く

腰パン~~~~~~~!!!!!(風味)


ああ
とうとうこの時がやってきたかorz
このカッコで下校してきたのか
コレをかっこいいと思ってるのか
いやいや
キミ中一ですよ中一!!!
生徒指導はいりますよ~orz

おふざけでやっていたらしいですが
母は軽くショックで
ギャンギャン怒れませんでしたorz


その後次男ともバトルが勃発し


母は少々お疲れ気味なので
本日女子会で発散してきます






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



外は秋なのに我が家は猛暑ばりバトルorz




☆オーダー進行状況(覚書)☆ 
なかなか進んでなくてすみません
もう少々お待ちくださいね;;

Iさま ペットボトル 縫製中
Mさま (第2弾) これから裁断
Bさま 布チョイス中
スポンサーサイト

コメント

出た出た、ゴレンジャー。
昨夜、うちの娘、ガッツリ見入っておりましたよ。
ありバージョンも楽しみにしておりますが、それがなにか(笑)?

お年頃って言われる年代に1歩踏み出した子供らには、
親は翻弄されるよねぇ。
ハラハラしつつ、見守るとこは見守りつつ、
その加減が難しい。
ギリギリ一歩手前で『ちょっと話そうか』って向かい合ったことが、
何度あったことやら(笑)。
がんばれ~、まだまだ、これから(笑)

やっぱり~^^
私は青レンジャーが好き

お、息子君その時期がきたね^m^
大事な部分はきちっと押さえておけば
意外とあっさり通り過ぎちゃうよ
今の子達はおしゃれだからね~
でも腰パンは後ろから下げたくなるからやめて^^;

腰パンかぁ~
中1で?そうなる??
うちもあと3年後…?
コワイよ!
最近なんだかオシャレに目覚めてきて、バスケ気合い入ってないから坊主にしなさい!て言ったら、坊主にするくらいならバスケやめる!って言われちゃったよ
あーーー
やだなー

女子会で発散出来ましたか?

 私は夕方になると、娘たちを公園に連れて行っては子供たち
を無視して、公園内のあずまやで女子会やってます・笑

 女子会サイコー!

メガネケースもサイコー!!!
コレいいですね!!!
作りとかシンプルで、使いやすそう♪

お返事です^^
いつもありがとう♪

りかたんへ
出た出た(笑)ゴレンジャー(笑)
ありバージョンの構想もだいぶ・・・(*・艸・)モゴモゴ
見守れなくてつい口を出してしまう母ですわorz
母の修行どころよね。
思ってることと口に出すことが
違いすぎるのよねー。
その辺も読めなくて消耗してます(笑)

ゆきさんへ
そうだよね~。
母の思うようにはならないもんなんだっていうのが
身にしみて分かるよ^^;
意外とあっさりだったねーなんて
思う日が来て欲しい(笑)

なっちたん
そそ。6年生くらいからだんだんと反抗期突入したのさ。
腰パンに関してはアレっきりなんだけどね。
ああ坊主か~(笑)
高校のとき、バスケ部はいると坊主にしなきゃいけないからラグビー部に入った
うちのパパです(笑)

かおり。さん
女子会メッチャ発散~~~♪
楽しかったです(笑)
日々の女子会(笑)溜め込まないうちに発散ね~^^
眼鏡ケースシンプルなので
使いやすいと思います~^^
ああでも小物苦手orz
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
