

素敵なワイヤーのカゴ&フック♪

こんな素敵なムフフが
届きました^^




franP1040872.jpg
かごちゃん(*≧艸≦)
おしりのぐるぐるがなんともかわゆい♪

franP1040876.jpg
おうちの3連フック~

franP1040878.jpg
りんごちゃんフック~

franP1040879.jpg
はっぱさんフック~

franP1040880_20110920083759.jpg
素敵なチャームや革タグさん

franP1040873.jpg
美味しいおやつまで~( *^皿^)

franP1040874.jpg
オマケではない鳥かごさん

franP1040875.jpg
えへへ 記念撮影

**honobono diary**のfran*ちゃん

嬉しいきっかけで交換会に発展して
こんな素敵なものを頂いてしまいました

なんたるわらしべ(笑)


パンとかおやつを入れておくかごがほすい~♪
玄関先で鍵とかストールとかかけられるフックがほすい~♪

と図々しくお願いし

フックはストール用に大きいものまで作ってくださって(*≧艸≦)


私が送ったものはこちらに素敵に紹介してくださっていますが→
あまりのわらしべ加減にオロオロしています(笑)


ありがとうfran*ちゃーん♪
大切に使わせてもらう~~~~~♪


P1040891.jpg

P1040892.jpg




syuku1.gif


この秋のイベントです

messy5_20110915095725.jpg

~Atelier Leaves~さん主催
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪



syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


またやってしまった反抗期とバトルorz
しかも昨日は次男も参戦orz
消耗の激しい秋の朝(笑)




☆オーダー進行状況(覚書)☆

Mさま (第2弾) 裁断済み
Bさま 裁断済み

コメント

なんというミセビラカシ(笑)
かわいすぎる❤

そしてふらんちゃんくねっていたのね~
それもなんかうれしい❤

葉っぱフックがツボりました。
fran*ちゃんのくねり作品、うちにもです。

へへ~エッフェル塔のチャーム私とオソロかも(笑)

リンゴちゃんフックのぐるぐるが可愛い~♪
かごちゃんも色んな物入れられそう~~♪

 イベントもあるんですね!
頑張ってください。

すご~い!
りんごちゃんとはっぱちゃん、可愛すぎマス!特にリンゴのくるんってところ。素敵です!

うわ~、かわいい(≧ω≦)
mariちゃんちにもすっかりなじんで、
大活躍中だね。
かごのおちりが、くるるんってなってるのが、
見えなくなるのがもったいないね^^*

ありがとう~~!

こんばんは~~!めちゃくちゃ素敵にご紹介してくれて
ほんとにほんとにありがとう~~!
嬉しすぎです!!!

そしてめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(TT)
mari*fuちゃんのおうちに仲間入りがてきて
ワイヤーちゃんたちも喜んでると思う~~!
ほんとにありがとう!

嬉しすぎて大興奮中!!

お返事です
いつもありがとう

ままちんたん
えへへかわいすぎるでそ(笑)
そうなの忙しい中くねってくれた~♪
ふらんちゃんらしいくねりがたまりません^^

ゆうこさん
どれがいいかなって選ばせてくれたんだけど
全部かわいくて選べなかった(笑)
ゆうこさんとこにもムフフのフだよね~^^

かおり。さん
そうそう、このぐるぐるがなんともかわゆいのです
お洒落なカゴに無造作に詰め込まないようにしなきゃ(笑)
イベントなんですよ~
がんばります~計画的に~(笑)

もいちゃん
そそそ!くるんがたまらない~!!!
よく見たらこれは「種」?
改めてかわゆいー(笑)

りかたん
あまりになじみすぎて
ジャージやパーカーをガンガンかけてくれる息子たちがいるので
教育的指導のもと大活躍中(笑)
くるりんが見えなくなっちゃうんだけど
にまにましながらパンやシリアルを入れてます^^

ふらんちゃん
ほんとにかわいい~~~!!!
大興奮はこちらです^^ありがとう~~!!!
すでに大活躍中^^
パンやシリアルをぽいぽいっと入れてます^^
なんたるわらしべだ~(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
