

ハギレ活用♪Wガーゼで布花

台風の影響で各地大変なことになっていて
心配です

こちらは学校は普通に出かけていきました
下校時間あたりが雨風強くなりそうです

皆さんどうかお気をつけてくださいね


                   hana2.gif


はぎれもたまりっぱなしになっているので
気分転換に(←なんの?)
こんなものを作ってみました


920P1040884.jpg
Wガーゼ(ベージュ)&リバティ

920P1040885.jpg

920P1040886.jpg

Wガーゼ(グレー)&リバティ

芯にペップも使ってみたかったんです
布をくるくる
間にリバティチラッと

また調子に乗って作りすぎています(笑)
コサージュや髪飾りに変身予定です♪





syuku1.gif



CMでみかけたこちら
920P1040881.jpg
緑茶のエスプレッソ~
飲んでみたい~
とうことで見付けて即購入

ふむふむなかなか濃い緑茶
美味しかったです



この秋のイベント

messy5_20110915095725.jpg

~Atelier Leaves~さん主催
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪



syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


熱いバトルの末出て行った反抗期くんは
15分後に「宅急便デース。」といって
ピンポン鳴らして帰ってきました
やるな 反抗期(笑)




☆オーダー進行状況(覚書)☆

Mさま (第2弾) 縫製中
Bさま 裁断済み

コメント

お花素敵です~♪コサージュとかいいですね。

反抗期クン、やるぅ~♪(笑)そういう手があるんだ!
ウチ、実は先日生まれて初めて玄関の外に立たせたんですが・・・「そこに立ってなさい!どこにも行くなよ?」と言ったのに、ウロウロウロウロ。心配でずっとこっそりのぞいていたので、逆に疲れました。。。(TT)

mari*fuさんは、布小物とかアクセとかビニコとか
何でも作れちゃうんだね~~~。
尊敬しちゃうな~~~。

 Wガーゼで、こんな可愛いお花が出来るなんて!
初めて見たので新鮮☆

お返事遅くなりました;;
いつもありがとう~m(__)m

そうそう!コサージュにしてみてます♪
一気に作ってぱたっと熱が冷めてますが。。。(笑)
玄関先に引きずり出したこと幾度となくありましたが(笑)
心配で覗くもいちゃんの気持ち、わかるよ~(ほんとよほんと!)

かおり。さん
○○の横好きだったりするんですよ~(笑)
色々手を出しては放置してしまう悪い癖
ダブルガーゼのほつれ具合がなんともいい感じになった気がします~^^
もっと洗ったり染めたりしたらかわいいんだろうな~
(でもやらない(笑))
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
