

製作中のもの

連休が終わりました^^
皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は父出勤長男試合次男練習などなど
いたって通常業務な連休でしたorz



                   hana2.gif




こんなものを製作中~♪
920P1040882.jpg

つやつやビニコはやっぱり縫いにくい!
でも裁断してしまう
でもポチってしまう(笑)

途中何度もうきwwwってなりながら
作り終わってしばらくするとまた作りたくなったり(笑)

あまのじゃくな性分です






syuku1.gif



920P1040890_20110923071722.jpg


もいおさんが美味しそうに作ってたのです
ポン酢と砂糖で簡単!
たまごも一緒に煮込んで美味しかったです~^^


例のあのきゅうりのアレも
やっとやってみましたよ
そちらのレポはまた明日にでも(笑)



この秋のイベント

messy5_20110915095725.jpg

~Atelier Leaves~さん主催
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪



syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



本日の反抗期くん
連休での試合で
3年生は引退となってしまいました
いまどき珍しいのか珍しくないのか
先輩と仲良くて
一緒に買い物行ったり
部活以外でサッカーやったり
いよいよ引退かと思ったら寂しくなったのか
ちょっと様子が変でした^^;
色々突っ込みたかった母ですが
かーなーり 我慢しました(笑)





☆オーダー進行状況(覚書)☆

Mさま (第2弾) 完成!お渡しもうちょっとまってね
Bさま 縫製中

コメント

うわっ!
この卵と鶏肉のすっぱ系で煮込んだの~~~大好き~~♪

 ビニコで何を作ってるんだろう~~~~?
完成披露、楽しみにしてま~す☆

真っ赤な紐が女の子っぽくっていいね^^
イベント用かな?楽しみ~

これも簡単でおいしそうだから作りたいんだけど
いつも手羽元買うの忘れちゃう^^;
卵入りもおいしそう

あらら~。どんなの作ってるんだろう?完成が楽しみですね♪

手羽元、美味しかったでしょ~?ウチもまた作ろうっと!・・・さっそく明日やるか?(笑)
例のキュウリのアレもやったんですか?ふふふ。美味しかったでしょ~?

反抗期くん、青春してますね~。くふふふふ♪

お返事遅くなってごめんなさい
いつもありがとうです

かおり。さん
ね!美味しいのよね~♪骨があると食べにくいんだけど
子供たちもがっつり食べてくれます
このビニコ~放置プレイ真っ最中~~~~orz

ゆきさん
そうなの!この赤い紐とファスナーがいいなーと思って
でもいまだに放置されているかわいそうな子・・・orz
手羽元手羽と思って買いに行かないと
私も忘れます(笑)
この卵がなかなかいい~( *^皿^)

もいちゃん
美味しかったよ~~~~
ざっくりアバウトなあたしにも簡単だしね( *^皿^)
例のきゅうりのあれも3回目を製作しました(笑)
リピしてるよ~~~
反抗期くんはね
別の理由だったのよ~~~
母の見えないところでいろんなことが起こっていて
後から知って白髪が増える母ですorz
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
