

キティちゃんリバティでシュシュ♪

☆お友達ショップオープン情報☆

巨匠yu*yuさん9月ショップ→
本日28日(水)22時オープン!
モチーフやキャラポの新作&バッグ類も盛りだくさん♪


嬉し楽しものづくり。のかおり。さんショップ→
9/30(金)22:00頃オープン~10/4(火)22:00頃
グラニーバッグやお散歩バッグ、ペンケースなど
リバティビニコが勢ぞろいですよ~




                       hana2.gif




先日の初スワニーでゲットしたキティちゃんリバティ



920P1050005.jpg
シュシュになりました^^
この色を見たとき
びびび!ときたとある人物(笑)
しかもキティちゃん大好きな彼女!
濃いピンクも大好きなのよね


920P1050006.jpg
ふちにサテンのバイアスをつけて
おねいさん仕様に

カットクロスだったのでテキトーに裁断
サイズも限られてしまいました

シュシュひとつとはいえ
幅と長さのバランスが難しいなーと思ったり
ふちのサテンバイアスも
サテンのリボンにしたらいいかなと思ったり

シュシュ 奥が深いです



でもでも喜んでもらえたので
一安心(*´ェ`*)




yotuba_20110907171952.gif




買って安心か?


920P1040895.jpg
この前テレビでタニタ生活を見て
本屋さんに行ったらどこも売り切れ

夫婦そろって体重増加中の我が家
ポチってゲットしました

本を見てご飯を作るのって新鮮(笑)
お野菜の種類が多いメニューに
手抜きしまくっていたことを反省orz(笑)

だがしかし最初に目が行くのはごぼうの入った豚キムチうどん
→どんぶり系(笑)でも美味しそう





この秋のイベント

messy5_20110915095725.jpg

~Atelier Leaves~さん主催
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪



syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



本日の反抗期くん
先日の「様子がおかしかった」のは先輩が引退とかいうセンチなことではなく
別の理由が判明orz
そうだと思ったよ
母の直感まだまだイケル
まあでももう解決してるようなので
知ってるよ~という雰囲気だけ醸して放置します(笑)





☆オーダー進行状況(覚書)☆

Mさま (第2弾) じらしプレイ実施中
Bさま 爆爆縫い中

コメント

ど派手な色ですな。

秋の装い(よそほひ)のアクセントになりますね。

きゅうりの佃煮、イケるでしょ?
また作ってね~♪

ありがとです♪

無料広告、いつもありがとです。

 キティちゃんのリバティ、可愛いぃナ。
ビニコも発売してくれたらいいのにネ~。

お返事遅くなってごめんね;;
いつもありがとうです

ゆうこさん
このショッキングピンクが元気の源の彼女(笑)
これをつけてもすごく上品なのよ~♪
きゅうりの佃煮すんごく美味しい~~~~
やめられません(笑)

かおり。さん
これを期にキティリバティはまりそうな予感(笑)
ああ~ビニコもそのうち出るといいねえ
かわいいだろうなー
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
