スポンサーサイト


全員集合♪リバティカチューシャ

連休が終わりました~。

と言っても小学校は今日まで秋休みなんですが。

少し前までは
長いお休みをもてあましてたのに
だんだん子供たちが大きくなると
それぞれの用事やスケジュールで動き
母の介入もだんだん少なくなってきて・・・。

楽だけど、ちょっと物足りなさもあり(笑)
勝手な母です。


                      hana2.gif


920P1050029.jpg
リバティくしゅくしゅカチューシャ
右からEmily
Cimarron
Sophie's Blossom

920P1050030.jpg
全員集合~♪
            





この秋のイベント

messy5_20110915095725.jpg

Atelier Leavesさん主催

Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪



syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします




三日坊主。。。
巷で話題のくねくねダイエット(笑)
こっそりやってます。
こっそりやってるので、
こっそりサボったりしちゃいますorz
 
来月早々の同窓会に向けて
気合を入れ直してくねくねするぞ~!
スポンサーサイト

コメント

か!かわいい~~~~!さすがはmari*fuちゃん!!
カチューシャ作らせたら一番だね! 
リバティですんごく贅沢な気分にもなれるし♪

おぉ。くねくねダイエットが流行ってるのね~!
私は4月に体調をくずしてから5キロほど体重
落ちたんだけど、誰も気づかないーーー笑
もちろん腹回りの贅肉も減った気がしないし。笑
この5キロはなんなんだ?笑
同窓会楽しんできてね~~!

カチューシャすっごく素敵です^^
くしゅっとしてるところが可愛い~~♪♪
細めだから重ねづけしてもかわいいかも^^

くねくねダイエット、実は私も最近仲間入りしました!
fran*さんと同じく、普通に痩せても腰回り、お腹周りだけ
あんまり変わらないんですT_T
くねくねで減ると良いなぁと思います^^

まりちゃんに似合いそう。
細身なのがいいよね。

三日坊主(笑)
そうよ~恥ずかしがらないで~~(笑)
私はぼちぼちがんばっていますわよ~

お返事遅くなってごめんなさい;;
いつもありがとうです

ふらんちゃん
ちょこっとリバティが主張しすぎず存在感ありで
中のベースもゆるめなので
つけてても痛くならないと思います~♪
おおー5キロダウンはすごいけど
体調は大丈夫なの???
腹回り減らないよね;;
どうしたの?これ!って位になってるのが
こわいです~;;

しおたん
重ね付けかーなるほど~かわゆいかも~^^
産後の骨盤周りの体操
しっかりやっとけばよかったなーと後悔している私。
しおたんえらい!今やっとくと10年後全然違うよ~♪

ままちんたん
恥ずかしがらないで~と言うフレーズを聞くたび
誰もいないのに周りを見回してしまいます(笑)
ぼちぼち「続ける」事が大事よね~
がんばるぅ~
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
