

大好き!五つ子?(笑)リバティミニポーチ♪

☆お知らせ☆
心の友ままちんたんのお店♪
「2011秋の店~日々のおでかけに~」
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00


巨匠yu*yuさんの10月ショップ♪
10月31日(月)22時オープン予定

                       
ささみなさん
はしごの準備万端ですか~( *´艸`)



                hana9_20111028211128.gif





いくつかの練習を踏まえて

完成!五つ子ちゃん(笑)
↑1個1個紹介するのがめんどくさいからとかじゃ・・・・決してないから・・・・ほんとほんと・・・・・・・


920P1050070.jpg
一応すべて色違いのフェリシテカムデンキャンバス。
金色のファスナーにしたらこれまた雰囲気が変わりますね。


920P1050071.jpg
内布はRRさんの麻デニム。
外布の色に合わせて色合いを変えてます。

あめちゃんやリップクリーム、ちょっとしたお薬など
ひょいっと入れていただけたらなーと思っています。





syuku1.gif




この秋のイベント

messy5_20110915095725.jpg

~Atelier Leaves~さん主催
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪

参加作家さんの作品も更新されています♪
ぜひぜひご覧ください。



syuku.gif



イベントガンバレ~
よかったらぽちっと↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ


追記より。。。何度目の決意?
くねくねやら、ウォーキングやら、レッグ○ジックやら(笑)

つづかなーーーーーーい(笑)


笑ってる場合ではないのです。
格段に減った運動量。
食事も大事だけど、
やっぱり運動だよね。

歩いてないしorz

というわけで
今度こそ

ダイエット!

子供たちを巻き込んで
お尻ぺんぺんしてもらって
目標達成頑張りたいぞー。

ストレッチや腹筋背筋など
基本的なことも忘れていたので
思い出して
「無理のない範囲で」

体作り 代謝アップを図ります!
(宣言した以上はやらなきゃと言う図式)

コメント

フェリシテラインナップ、かわいい~(≧ω≦)
ちっちゃくて、コロンとしてるんだけど、
マチがあるから、結構入るのよ。
ファスナーが大きく開くから、
中も見やすい、出しやすい。
って、ここで、モニター報告(笑)?

宣言、受けとりましたー!!
無理せず、健康的に!
大事、大事。
私も、がんばる~♪
宣言はしないけど~(笑)。

これいいんだお~
私も活用中(笑)小銭いれたりね。
小さいのに力持ち(笑)

そしていつもありがとう、
心の友よ(ジャイアン風)
無料広告助かっております。

ダイエット(笑)
小さく書くと長続きよ(笑)

いつも無料広告ありがとう♪

ちっちゃいポーチって可愛いよね ^^
色違いで並ぶと可愛さもUPだわ

ムスコに小銭入れを作ってあげたいんだけど
いいデザインが思い付かなくて・・
これのポーチは小銭入れにも良さそうだね

ダイエット宣言!
見ないふり・・聞こえないふり・・(笑
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
