

カラーリネンミニポーチ♪

わらしべ交換会のちょこっとお礼&勝手にモニター送りつけ企画←長い(笑)
ねことMilk-Teaのゆきさんが素敵に紹介してくださいました^^
ゆきさんのタティングはめちゃ素晴らしいです♪
いつもありがとう~♪



                hana9_20111028211128.gif



先日の五つ子ミニポーチ
リネンバージョンです♪


920P1050069.jpg
RRさんのカラーリネンは
発色がすごく綺麗でしなやかです
それぞれにレースやイニシャルモチーフを♪

920P1050060.jpg

920P1050062.jpg

920P1050064.jpg

920P1050066.jpg

920P1050068.jpg
内布はリネンの色に合わせて色違いのフェリシテ(*≧艸≦)
なっちの小鳥さんが食べられてる感がありますが(笑)

前回のカムデンキャンバスの五つ子ちゃんより2センチ長いファスナーを使用
ほんのり大きくなっております♪




この秋のイベント

messy5_20110915095725.jpg

~Atelier Leaves~さん主催
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪

参加作家さんの作品も更新されています♪
ぜひぜひご覧ください。



syuku.gif



イベントガンバレ~
よかったらぽちっと↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ


追記より。。。無念;;ロハス;;
「胸が痛い」

とこの前の日曜の早朝から騒ぎ出した次男

胸や背中をさすったりしても効果なく
よくよく聞いたらみぞおちのあたり
熱もなく消化器症状もなく

どうしちゃったの?
休日診療か?
何の病気?

と慌てている母

そしてそのまま寝てしまう次男

実はその前日の土曜日
次男はとあるサッカーチームの体験練習に行きました
土日も長い時は朝から晩まで練習、練習試合から公式試合まで
スケジュールみっちりの実力の世界のチームで

サッカーに対する意欲が上昇中なので
もっとうまくなりたい
もっとボールを触りたい
仲間といいプレイをしたい
という思いも強くなり

モチベーションアップしつつ
かなり緊張して練習に参加してきました

緊張してがっつり頑張った翌日

「胸が痛い」

そういえば 
こういうこと
あるんだったこの子(笑)

すごーく頑張った(本人的にね)試合の次の日
全身が痛いと言って朝動けず
学校を休んだことも・・・
昼にはけろっとしてたっけ

案の定
二度寝して起きて
今回も昼前には「治ってる」と・・・

あーーーん
母さんは「ロハス」に行きたかったよ~~~~;;

近いうちにリベンジ希望します(笑)






コメント

めちゃ綺麗な色~♪
7個作って虹にしましょうよ(笑)
小鳥さんが困ってるようにに見えるのは、私だけ?(笑)


うわー!!すっごい素敵~。タティング結うからコラボしません~?・・・なんて無理だな。厚顔無恥すぎる。もっと実力あげてから再度お願いに参上します。(笑)

きれいだぁ(*´д`)
カラーリネンの色のセレクトが絶妙。
私では、こうはいきまへん^^;
小鳥さんが、パクッとされてるように見える、見える(笑)。

残念、無念ではあったけど、
胸が痛いと言われたら、
え~~!!って焦っちゃうよ。
でも、そういえば…って思い当たってからのがっかり感は、
ハンパないよねぇ^^;
リベンジ、リベンジ~♪♪

キレイな色~
私も、もいおさんと同意見。
タティングとコラボしてもよさそうね^m^*

”胸が痛い”ってこっちまでドキドキするじゃない(>_<)
でも大事に至らなくてよかったね。
次は行けるわよ!

タティング師匠とのコラボ見た~い
キレイ色リネンに映えるだろうな*^^*

息子っち君、なんでもなくてよかったね~
うちは「なんとなくお腹痛い」が半年続いたから
大腸カメラしたわよ~
結局何にもなくって高校生になった緊張感からだったもよう
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
