

絶対に負けられない戦いがそこにはある(予選ですが)

急に寒くなり、小雨のちらつく中、
次男のサッカーのカップ戦の予選が先週に引き続いて行われました。

電動自転車大活躍 ❤

今日の2試合に勝利して予選リーグ1位通過したいところなのですが、
本日の対戦相手はご近所の強豪。

同じ学校同じクラスにも何人も在籍しているチームなので、
お友達もいたりするわけですが、

ちょっと言っちゃっていいですか?

ぜっっっっったい負たくない!!!!!by母

次男本人もチームメイトも勿論勝つ気でいましたけど、
(かなりの母の固執を刷り込まれ、士気が高まったかどうかは微妙)
本人たちよりきっと母たちのほうが冷や冷やドキドキして、
今日を迎えたはず。
前日の晩御飯はかつ!そして今日の弁当にもかつ!←残り物なだけだな

先週の試合内容で危機感を感じたのか、
今日は気合も声も走りも違っていて、

なんとか2試合勝利!

再来週の決勝トーナメントに進めることになりました^^

よく頑張っていると思うので、
結果が出るといいな~♪と
ついつい欲が出てきてしまう母でした。

応援に白熱して画像なし!(爆)






今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
